Amazonのサクラレビューを暴く方法 :     フワオブログ Amazonのサクラレビューを暴く方法 :     フワオブログ

当ブログはアフィリエイト広告で収入を得ています。

pc関連

Amazonのサクラレビューを暴く方法

Amazonのサクラレビューチェック!

 

みなさんAmazonで買い物するときレビューを見てから買いませんか?

もしそれがサクラまみれだったとしたら・・・何の参考にもなりませんよね?

詐欺商品つかまされたくなければサクラチェッカーで調べましょう。

サクラチェッカーはサイトなんですが、 NHKニュース7クローズアップ現代等多数の番組・新聞・雑誌に紹介されているまっとうなサイトです。

https://sakura-checker.jp/

使い方

まずはAmazonで買いたい商品ページを表示します。

 

表示されてるURLをまるごとコピーして

 

サクラチェッカーのサイトに飛びます

 

画面左上に表示されてるAmazonの商品URL・商品名を入力して下さいの下の白枠に先ほどコピーしたURLを貼り付けてGoボタンをクリック

すると下のほうに結果がでます

中華製品のサクラ率がハンパないです。

まとめ

このサイトを使えばサクラレビューが暴けるので、特に高価な物を買うときは確認の意味を込めて利用することをお勧めします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

フワオ

本業は建築関係の仕事をしています。 たまたま両学長のYouTube動画を見て副業に興味が湧き、ブログを始めてみました。 誰かの役に立つ情報を心掛けて発信していきたいと思ってます。

-pc関連

Copyright©     フワオブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.