Twitterやブログのアイコンをアニメ調で簡単に作る方法 :     フワオブログTwitterやブログのアイコンをアニメ調で簡単に作る方法 :     フワオブログ

ブログ関連

Twitterやブログのアイコンをアニメ調で簡単に作る方法

Twitterやブログのアイコンを手軽に作る方法

 

Twitterのアイコンを手軽にアニメ調で作るサイトを紹介します。

似顔絵メーカーCHARATというサイトなんですが、簡単にアイコンに使えるイラストが作れます。

因みにわたしのアイコンもここで作りました。

https://charat.me/

始めにすること

上記のサイトに飛んで先ずはユーザー登録します。

メールアドレスとパスワードを入力して、利用規約に同意して会員登録します。

するとメールアドレスに本登録の案内が届くので、メール内のリンクから飛べば完了

使い方

 

画面左下のホームをクリック

ホーム画面内にいろいろなアイコンの元になるメーカーがあるので、

好みのところをクリックしてください

 

そこでいろいろなパーツごとに選んで好みのアイコンを作る仕組みです。

 

出来上がったら、最後にカメラのマークをクリックして画像を保存して完了です。

 

あっという間にクオリティの良いアイコンが出来上がります。

 

まとめ

 

今回紹介したCHARATは、ユーザー登録することだけ面倒ですが、

それを除けば凄く簡単にアイコンが作れてしまう優良サイトだと思います。

操作も感覚的にできますので、興味のある方は使ってみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

フワオ

本業は建築関係の仕事をしています。 たまたま両学長のYouTube動画を見て副業に興味が湧き、ブログを始めてみました。 誰かの役に立つ情報を心掛けて発信していきたいと思ってます。

-ブログ関連

Copyright©     フワオブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.