ワードプレス(アフィンガー5)で記事に広告を入れるやり方(超かんたん) :     フワオブログワードプレス(アフィンガー5)で記事に広告を入れるやり方(超かんたん) :     フワオブログ

ブログ関連

ワードプレス(アフィンガー5)で記事に広告を入れるやり方(超かんたん)

フワオ
ブログの記事ごとに広告を設置したいんだけど、どうやるのかわからないなぁ

 

ものすごーく簡単だから教えるね!
ふわこ

 

この記事の内容

・ワードプレスで記事内に広告を貼るやり方の解説

ワードプレスで記事ごとに広告を入れるやり方(超かんたん)

前提としてクラシックエディターでの解説になります。

 

まず挿入したい広告をアフィリエイトサイトから、貼りたい広告コードをコピーしておきます。

 

 

挿入したい記事の、テキストタブをクリックします。

 

 

あとは入れたいところにコピーしていた広告コードをペーストするだけです。

 

 

行間が無いなら、EnterであけてペーストでOKです。

以上。 おわり

 

まとめ

 

やってみると超かんたんなんですが、知らないとちんぷんかんぷんなんですよね。

 

少しずつやれることを増やして、早くブロガーとして収益をあげれるようになりたいですね!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

フワオ

本業は建築関係の仕事をしています。 たまたま両学長のYouTube動画を見て副業に興味が湧き、ブログを始めてみました。 誰かの役に立つ情報を心掛けて発信していきたいと思ってます。

-ブログ関連

Copyright©     フワオブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.